SSブログ

臭い「靴」の消臭方法

私が自宅にあるどんなものに「モアビビ魔法の粉」を使ってみたいかと言いうと、やはり革靴です。
毎日通勤に使っているので足臭くてたまらない状況になっているからです。
この間、私は「モアビビ魔法の粉」サイトをみました。
このサイトは1年中使用可能な靴の消臭グッズ「モアビビ魔法の粉」についての情報が掲載されたサイトでした。
靴の消臭グッズ「モアビビ魔法の粉」は、中敷きタイプの消臭製品はサンダルやミュールには使用できないけれど、そのほかはどんな靴でもOKとのことです。
足の臭い対策にモアビビ魔法の粉として定評のあるモアビビの靴消臭剤はパウダータイプなので、形を選ばず、どんな靴にでも使えます。
サイトによると、気になる臭いを消してくれるのがモアビビ魔法の粉。
香りは「無香料」「クールミント」「フローラル」の3種類あるそうです。
モアビビの靴消臭剤は世界中で大人気のデオドラント商品で、スプーン一杯、靴にふりかけておくだけで、気になるニオイをとりのぞいてくれるスグレものということがわかりました。
不思議な魔法のパワーで、どんなニオイも、サクッと消臭。
抗菌効果もバツグンだから、効き目は約6カ月。シューズケアの必需品です。
足の臭いに効果のモアビビ魔法の粉は、不思議な魔法のパワーで、どんなニオイも、サクッと消臭してくれるとか。
抗菌効果もバツグンだから、効き目は約6カ月ももつそうですよ。
これはまさしく、シューズケアの必需品です。
しかも使い方はとっても簡単そう。
これはぜひ私の足のニオイでむれた革靴に使ってみたいのです。
あなたは自分の履物の臭い、気になりませんか?
気になるようでしたら、一度、株式会社シャッフルの「モアビビ魔法の粉」サイトにアクセスして見てください。
靴にふりかけておくだけで、気になるニオイをとりのぞいてくれるスグレもののモアビビ魔法の粉の情報が満載ですよ。

■『足の臭い対策にモアビビ魔法の粉

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。